10月がスタートしましたね✨

2021年10月3日
Blog

こんばんは~!
冨士です。

10月がスタートしましたね✨

10月は不動産業で最も重要な国家資格が有ります😌

それは宅地建物取引士
そう、宅建です✨

フジイズムにも挑戦者が数名おります📝

9月は毎週月曜日・火曜日9:00-11:00は勉強の時間を設けてきました。

更に10月は17日までお休みです。笑
皆さん勉強がんばってください🤝✨

今の時期、試験に向けてがんばってる方は本当ドキドキですよね😭

ここからあと2週間悔いないようにがんばってください✨

沢山好きなことを我慢して勉強尽くしにしてきた時間も残りあとわずかです。

中途半端に勉強して17日を迎える人も居れば、もうやることないくらい勉強して17日を迎える方も居ます。

中途半端に勉強してる方も少なからず、何かを我慢して勉強に当ててこられたはずです。

宅建を欲しくなければ最初から好きなことをやって中途半端に好きなことを我慢しないで勉強をしないほうがよかったと思います😌

来年また勉強する時間を確保するってなるとまた沢山の時間を確保しないとです。

今せっかくここまでやってこられたなら残り2週間やり尽くしてください🤝✨

2週間でやれることはまだまだ有ると思います☺️

【一時の我慢と努力でこの先何十年の生活が変わります。】

この記事を見てくれてる方々へ
✨✨合格祈願✨✨

群馬の不動産のこと・お部屋探しはフジイズムへご相談ください✨

まだまだ書きたいことは有ります。。。笑
でも・・・長くなるのでこの辺で👋✨