冨士イズムの佐藤です☺️

2021年9月23日
Blog

初めまして!冨士イズムの佐藤です☺️

季節もあっという間に過ぎ、肌寒い季節となりました。。

少し前まででの自分は何事も決めることが遅く、後々後悔することが多かったです。

でもある事がきっかけで思ったことはすぐ行動しようと思うことにしました😁

そして僕は今この会社にいることができます。
ですからやらないで後悔するよりやって後悔した方がいいと思うので思ったことをしっかりしていこうと思います。。✨
この会社でも自分を入れて良かったと思って貰えるように努力していこうと思います。。
少しづつ1歩進んでいこうと思います☀️
長くなりましたがこれからよろしくお願いします🙇‍♀️