冨士イズム武藤です。

2021年9月11日
Blog

武藤です。

今年はいつもと違って夏っぽさがあんまり感じられない季節に感じます。
逆にコロナで外出禁止になっている事を考えればいい事だと思います。
先日友達から6年ぶりに連絡がありお話しする機会がありました。
その時に「昔と違って落ち着いて話してるから変わったね」言われました。
僕は地元を離れて6年くらい経つと思うけど関わってきた人で人は変わるんだなって思いました。
今は自分自身が人と話すのが正直苦手な部分がまだあり前に比べて話せるようになったけど、まだまだ足りない部分もあるから頑張ろうと思います。
今日も帰ったらハムスターと話す練習でもしたいと思います!笑
9月になっても晴れた日は暑いので体調管理は皆さんも気をつけてくださいね。