こんにちは〜✨

2021年9月2日
Blog

宮澤です!
ダイエット関連をと思ってましたが、先日面白いことが起こりこちらの方を記事に笑

先日誕生日でしたのでスポッチャに行ってきました🎂✨
体を動かすことが好き❕
大人になって気軽にスポーツできる場所と言ったらスポッチャですね✨

メガパックを選ぶとスポッチャ、ボーリング、ダーツができます🎯
3時間体を動かして3ゲームボーリングして、ゲームセンター行ってきました🤤✨
6時間あっという間です♪

そこでボーリングをしていたのですが、3ゲーム目の時に親指の爪が💅笑
写真は載せられないですが🥺
かなり深爪になりました笑

ネイルは一本かけると本当に生活しずらいです😂😂
また一から爪を育成中💅

そんな感じで今後も発信していきたいと思いますのでよろしくお願い致します✨