新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

2020年4月4日
記事一覧

冨士イズム株式会社(不動産事業部・IT事業部)は、新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、政府・自治体からの外出自粛要請もあり、現状の深刻さを真摯に受け止め、店舗の臨時休業をすることに決定致しましたのでお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

当社は営業継続を検討してまいりましたが、来店されるお客様の安全、感染拡大防止、全従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【物流事業部に関しまして】
内勤も常駐しておりませんが緊急のご依頼分に関しましては引続き対応体制を整えております。
下記の期間は外部での受付を行っている為、伝票到着をお急ぎの方はご依頼時にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

休業期間
2020年4月4日(土)から期間未定
※営業再開に関しましてもHP等にて改めてお知らせいたします。

冨士イズム株式会社